• ホーム
  • Hevhetia レーベルについて

Hevhetia レーベルについて

スロヴァキアHevhetia(ヘフヘチア)レーベル


Hevhetiaは、2002年に設立されたスロヴァキアのレーベル。

スロヴァキアを拠点に、ポーランド、チェコ他ヨーロッパのジャズ~クラシック作品を現在までに約150枚リリースし、ヨーロッパの中でも情報の少ない地域の音楽を、良い音で、継続して伝えてくれる好レーベルです。

各アルバムのページには関連作も掲載しましたので、興味のある方はぜひHevhetiaのページ(http://www.hevhetia.com/Hevhetia/)をご覧下さい。

ページはスロヴァキア語ですが、左上のENをクリックすると英語になります。新譜から順に並んでいますが、右上の窓で検索していただくとお目当てのCDが早くみつかると思います。


クラシックを始めとする他のCDも今後継続してご紹介いたします。クラシックには中欧ならではの作品も多いので、気になる方はぜひHevhetiaのページをご覧下さい。


また、Hevhetiaのページに掲載されたカタログのうち、HV、EHで始まる品番のCDのお取り寄せも同価格で承ります(DVD、CD/DVD、LPの価格ついてはお問い合わせ下さい)。

お取り寄せの商品は1ヶ月程度でお届けいたします。


CDケースの仕様

HevhetiaのCDはデジパック仕様です。

『John Cage : Sonatas and Interludes for Prepared Piano』はプラケース仕様、『NOCZ & Iva Bittová』は紙スリーヴ仕様です。

カートの中身

カートに商品は入っていません

お問い合わせフォーム